So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

何を信じたらいいとよ・・・ [リヴリー]

美鈴は元気ですが、うちの子ではなくなちゃったよ・・・OTL

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

やっとこさ・・・ [リヴリー]

去年の10月から楽しんでいるリヴリー・・・

なんと、3代目・・・島モンには手を出さないぞ!!と思いつつ・・・つい・・・

続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 

みたらしさんとおしゃべりしたとよぉ&クリスマス限定リヴ♪ [リヴリー]

リヴリー・・・今結構はまってますが、みたらしさん

この子らが移動するときに開くコマンド(?)がありまして、ブックマークした人の所にINしてる人がいるとランプが点くんです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(5) 

リヴリーでかさんと逢ったとよ♪ [リヴリー]

リヴリーは、チャットみたいに対話できるんですが(逢えなかったりしても、設置すれば掲示板もあるし)かさんと逢いました!島に来てくれたのでね!数回逢ってます。

龍李さんにもお逢いしました。

 

私はtypingが遅いのでイライラするかもしれないですが・・・

いろいろ教えて下さいましたですよ!!ありがとう♪

 

何でか2人とも寝ちゃうんです・・・

更新するとお菓子が消えちゃうし・・・

通常お花が咲く技なんですが、Hallowe'en期間中はお菓子になる。

いたずらされないように、撒いてみました。

 

ピンクの子が、私のパキケ(種族)の「美鈴」です。

白い子がかさんのワタメ(種族)の「ぴppi」です。

 

かさん

マモロンが、「僕には誰もお手紙(掲示板の伝言の意)くれん・・・」って嘆いていた直後に伝言を入れてくれていたので、とっても喜んでました。誰かに伝言を頼もうかと思ってしまうくらい、寂しそうだったので、私もうれしかったです。どうも、ありがとう!!    かしこ

初めてのHallowe'enでしたので、あちこち行きました。

GLLには入ってなかたですが・・・

Hallowe'enを記念して造られた公園なんだって・・・

夜中じゃないと、満員ではいれなかったわぁ

ここは、霊園ですね・・・

でもって、何でかなぁトビネ(種族)になってしまった

美鈴・・・ねずみかと思うカラ―です・・・

今は、青っぽいグレーになってますがね・・・

 

パキケから変わってしまいまして、直後に

   ハムトラ♪さん

に、出逢ってしまったため、可哀そうなハムトラ♪さんは、私の愚痴に付き合う羽目に・・・幸いにも私が仕事中(!!)だった為、長くなかった(?)のですが・・・

 

ごめんなさい。ハムトラ♪さん・・・ありがとう・・・・

あっ!マモロン達の写真・・・・忘れてたよ!!

                     かしこ


nice!(4) 
リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。